当協会雑誌委員会主催の、「雑誌メディアのトランスフォーメーションセミナー」を開催いたします。

本セミナーは、出版社が従来の枠を超えた雑誌メディアのトランスフォーメーションに取り組んでいる最新事情と雑誌の基本を再確認するために、広告会社の営業・プランナー・媒体担当の皆様を対象にし、広告主への提案、プランニングに役立てていただきたいと存じます。

ぜひ、多数の皆さまのご参加をいただきたくよろしくお願い申し上げます。

下記申込フォームからお申込ください

日 時:2019年11月22日(金)14時~16時(開場・受付:13時30分)

場 所:電通銀座ビル・8階会議室(東京都中央区銀座7-4-17)

対 象:日本広告業協会会員社(広告会社の営業・プランナー・媒体担当)

定 員:70名 ※定員になり次第締め切らせていただきます

参加費:無料     ※当日は受付にてお名刺をご提出ください。

内 容:

「雑誌広告2.0」/浦野 有代氏(宣伝会議)

「雑誌メディアのトランスフォーメション」/

北田 淳氏(コンデナスト・ジャパン 社長)

「雑誌メディアのトランスフォーメション」/

新谷 学氏(文藝春秋 「週刊文春」編集局長)

講師プロフィール:

浦野 有代氏(宣伝会議)

宣伝会議 書籍部
2008年月刊「編集会議」編集長、月刊「宣伝会議」、月刊「ブレーン」編集部などを経て、2014年月刊「販促会議」編集長。その後、書籍担当に移り、現在書籍部部長。

北田 淳氏(コンデナスト・ジャパン)

196867日生まれ。コンデナスト・ジャパン社長、並びに雑誌VOGUE JAPANGQ JAPANVOGUE girlVOGUE WeddingWIREDのパブリッシャー。1991年武蔵大学を卒業後、株式会社アド電通東京に入社。その後株式会社中央公論社に入社し、広告局で GQ JAPANMarie Claireの広告を担当。その後1997年コンデナスト・パブリケーションズ・ジャパン入社。広告・マーケティング部長などを経て、 2010年現職。コンデナストのデジタル、マルチメディア戦略を強力に推進し、プリントメディア、ウェブメディア、イヴェントに加えて、ヴィデオ事業にも日本の出版界でいち早く注力し、ファッション、ライフスタイルメディアを牽引している。

新谷 学氏(文藝春秋)

1964年生まれ。19893月早稲田大学政治経済学部卒、同年4月㈱文藝春秋入社。
「ナンバー」編集部、「週刊文春」編集部、月刊「文藝春秋」編集部などを経て、2011年ノンフィクション局第一部部長、20124月「週刊文春」編集長。6年間にわたり編集長を務めた後、20187月「週刊文春」編集局長に就任した。

著書に『「週刊文春」編集長の仕事術』(ダイヤモンド社)、『文春砲』週刊文春編集部編(角川新書)

ご応募は下のフォームからどうぞ

※5名以上で申し込みの方は、恐れ入りますが事務局までご連絡くださいませ

お問合せ先 一般社団法人 日本広告業協会 担当 田口・勝田

TEL:03‐5568‐0876