第49回 懸賞論文 受賞者 笹井 佑美氏
第49回懸賞論文
一般部門第7テーマ:その他(第1~6テーマにあたらないもの)
笹井 佑美
朝日広告社
ブランドマーケティングプロデュース本部コミュニケーションデザイン局コミュニケーションデザイン第一部
プランナー
『ビジネスとしての現代アートから探る“広告会社の新しい価値” ~ビジネス・コレクティブの提案~』
受賞作品はこちら受賞コメント
コレクティブという言葉に関連して、最近はSDGs17番のパートナーシップの文脈でも、根本的なビジネスの構造で、従来型の取引を超えた企業の連携が進んでいると聞きます。
課題に対して思考停止せず、企業の枠も超えて、広く解決策を考えられる人間になりたいです。
お声がけ、ご指導いただいた先輩方に、この場を借りてお礼申し上げます。













