広告の機能と役割研究委員会ウェビナー
「With/Afterコロナ時代に、企業・ブランドは広告にどう向き合うべきか」
~第2弾:コロナ禍による、メディアの変化を知る~

当協会「広告の機能と役割研究委員会」では、「With/Afterコロナ時代」において企業やブランドがどのようなコミュニケーション、そして広告をすればよいのかについて、生活者やメディア、クリエイティブなど様々な視点で考えることで、広告業界がパンデミックに能動的に向き合う姿勢をスピーディーに発信すべくウェビナーを開催しております。

1弾は「コロナ禍による、社会や生活者の変化を知る」として、新型コロナウイルスによる生活者の意識や行動の変化を、「日本の生活者の本音」と「グローバルとの比較」の観点から発表を行いました。
今回、第2弾として、「コロナ禍による、メディアの変化を知ると題し、メディア接触やメディアに対する意識の変化を正しく把握し、これからのメディアにおけるNew Normalについて考える場としてウェビナーを開催いたします。

概要

◆日時:7月22日(水)12時~13時 Webinar形式

2弾テーマ:「コロナ禍による、メディアの変化を知る」

スピーカー

1.「MEDIA NEW NORMAL メディアの新常態を考える」(40分)

スピーカー:博報堂DYメディアパートナーズ

メディア環境研究所

     グループマネージャー兼主席研究員 加藤 薫 

  1. QA&トークセッション(15分)

【満員御礼】

定員に達したため、締め切りとさせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

先着300名様 ※参加費:無料

まずは本ページよりお申込み下さい。

お申込みいただきますと入力いただきましたメールアドレスに視聴URLを送付いたします。

※ライブ配信のため、配信の不具合や動作不良が予想されます。予めご了承ください。

 

★8月に、「第3弾:コロナ禍による、クリエイティブの変化(仮)」のウェビナー開催も予定しております。日程等改めてご連絡いたしますのでご期待くださいませ

お問合せ先 一般社団法人 日本広告業協会 担当 越前谷

TEL:03‐5568‐0876