WEBサイトをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、訪問された方々に、当協会の活動をわかりやすくお伝えするため、より見やすく、使いやすく、親しみやすいWEBページを目指して、構成やデザインを見直し、新コンテンツも追加いたしました。

 

■リニューアルの主なポイントは下記の通りです。

・JAAAセミナーのページを開設いたしました

セミナーに関する情報をよりわかりやすく一元化したページです。

JAAAでは蓄積される知恵とナレッジを会員社の皆様に共有するため、定期的にセミナーを開催してまいります。いま、JAAAでしか聞くことのできないメディア・グローバル・クリエイティブ・人材育成etc…様々なテーマで最新情報を共有したいと考えております。

 

・JAAA REPORTSをWEBページでもご覧いただけます(会員社限定)

最新号はトップページの入り口から所属の会員社を選択していただくとご覧いだけます。

バックナンバーは会員社ページからご覧いただけます。

 

・FRESH VOICEのページを開設いたしました

会員社若手の方々の声を発信するべく、シリーズ企画「Fresh Voice」をスタートいたします。

テーマに沿ったコラムを通して、若手の方々が広告業界について何を思い何を感じているのか、生の声をお伝えいたします。

 

・JAAA AWARDSのページを開設いたしました

CREATOR OF THE YEARや懸賞論文をはじめとし、受賞者フォトギャラリーなどサイトでしかご覧いただけないコンテンツも含んだJAAA主催のアワードをまとめたページです。

 

なお、WEBサイトのリニューアルにともない、一部ページのURLが変更になりました。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」等に登録されている場合は、新しいURLへの変更をお願い致します。

JAAAはこれからもコンテンツの拡充を図り、WEBサイトを通じて情報を発信してまいります。

また、こちらからの発信のみならず会員各社からの声を受け止める場とするなど、皆様とのつながりをより醸成する場としても活用していけたらと考えております。

今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします。