広告の機能と役割研究委員会ウェビナー
「With/Afterコロナ時代に、企業・ブランドは広告にどう向き合うべきか」
~第3弾:コロナ禍による、クリエイティブの変化を知る~

当協会「広告の機能と役割研究委員会」では、このWith/Afterコロナというかつてない変化の時代において、企業やブランドがどのようなコミュニケーションや広告をすればよいのかについて、生活者やメディア、クリエイティブなど様々な視点で考えることで、広告業界がパンデミックに能動的に向き合う姿勢をスピーディに発信すべくウェビナーを開催しております。

「第1弾:コロナ禍による、社会や生活者の変化を知る」は新型コロナウイルスによる生活者の意識や行動の変化について、「第2弾:コロナ禍による、メディアの変化を知るはメディア接触やメディアに対する意識の変化についてのウェビナーを開催して参りました。

そして第3弾を「コロナ禍による、クリエイティブの変化を知ると題し、海外におけるコロナ禍でのクリエイティブの事例から、With/Afterコロナの日本におけるクリエイティブを考える場として開催いたします。

概要

◆日時:8月18日(火)16時~17 Webinar形式

3弾テーマ:「コロナ禍による、クリエイティブの変化を知る」

スピーカー

1.「コロナ下のCRトランスフォーメーションを探る」(25分)

~海外事例から、クリエイティブの変革の方向性を紐解く~
スピーカー:電通 CR計画推進センター ディレクター 丸山 顕 

2. トークセッション(25分)

 「WithAfterコロナのクリエイティブを考える」

電通 丸山 顕氏 × JAAA クリエイティブ委員会委員長
能登 健裕氏(東急エージェンシー)

モデレーター: JAAA 広告の機能と役割研究委員会委員長
松本 順氏(マッキャンエリクソン)

【満員御礼】

定員に達したため、締め切りとさせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

◆参加費:無料

◆お申込み:本ページの「応募フォーム」よりお申込み下さい。

お申込みいただくと入力いただいたメールアドレスに受講URLを送付します。
※先着300名までとさせていただきます。

※ライブ配信のため、配信の不具合や動作不良が予想されます。予めご了承ください。

お問合せ先 一般社団法人 日本広告業協会 担当 越前谷

TEL:03‐5568‐0876