Slide 「広告のミライ」プロジェクトとは 広告関係23団体で構成される広告関係団体連絡会では、『ミライの広告業界』が
もっと魅力のある、若者が働きたくなる場所となることを目指して、
初めての共同プロジェクトを立ち上げました。
これからの広告業界を支える”人材の確保と育成”をテーマとして、
業界の若手・業界を目指す若者に向けてアプローチを行い、
業界一丸となって広告の魅力を伝えていきます。
広告のミライとは イベント 大学出張セミナー 広告関係23団体

広告関係23団体、共同プロジェクト
「広告のミライ」プロジェクトを発足。

1月よりポータルサイトを開設し、広告業界の若者を応援し、
広告の魅力を伝える活動を開始。

広告業界関係の23団体で構成される「広告関係団体連絡会(広団連※)」では、
広告業界が、若者にとって魅力のある、働きたくなる場所であり続けることを目指して、
初めての共同プロジェクト「広告のミライ」プロジェクトを1月より開始いたしました。

当プロジェクトの主幹は広団連内に設置された「次世代人財研究会」が務めます。

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広告関係23団体からのニュースリリース

日本鉄道広告協会(JAFRA)

JAFRA 中部支部「交通広告インターンシップ」
中部地区大学生と広告を制作