第52回 懸賞論文 入賞・入選者 決まる
第52回懸賞論文
入賞・入選者一覧
論 文
課題:広告と幸福
金 賞
福永 琢磨
電通
ビジネストランスフォーメーションクリエーティブ・センター
事業シナリオ&ストーリーデザイン部
電通Team SDGs SDGsコンサルタント
ソーシャル・デザイン・エンジン メンバー
『広告のパーパスとは何か ~「主体性」こそが幸福への羅針盤となる時代へ~』
銀 賞
小糸 和夫
電通
コーポレートオフィス ビジネス・コンサルタント
『人生を幸福にする広告はCureからCareへ』
銅 賞
天野 徹
電通
第3統合ソリューション局シニア・ソリューション・ディレクター
『広告と幸福のしあわせな関係を再構築する』
「私の言いたいこと」一般部門
第1テーマ:広告ビジネス
浅井 太紀
博報堂
第六ビジネスデザイン局グローバルマネジメント部ビジネスプロデューサー
『広告会社資産再考~広告業がサステナブルであるために~』
第2テーマ:広告プランニング
平野 光太郎
博報堂
第一ブランドトランスフォーメーションクリエイティブ局
チーフアートディレクター
『デジタル化による「デザインの三つの民主化」−次のデザイン・XDesignへ−』
「私の言いたいこと」新人部門(テーマ自由)
小野 万優子
博報堂
第三ブランドトランスフォーメーションマーケティング局
プラニング二部マーケティングプラナー
『ネットワーク視点から「ノイズ」を生む
―「自分らしさ」のために広告会社ができること―』
向井 俊介
日本経済広告社(ADEX)
IMC推進本部IMCプランニング局第2部
『2022年の行動変容モデル「FUREEM(フレーム)」の考案』
「私の言いたいこと」プレゼンテーション部門(テーマ自由)
高石 瑞希
大広WEDO
プロデュース力Division チームデジタルプロデュース力
『来る「贈与」の時代に広告会社は何をすべきか』











